取説、キター! トライアンフ スピードトリプル | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ

やはり、不人気なんだろうか。


2010モデルの我がスピードトリプル。


中古で購入してから、そう、2000キロくらい乗ったのかな。


それだけで、昨年K1300Sの1年間分の走行距離を軽く超えてます。






そんなスピードトリプルですが、納車前からいろいろとイジられていましてね。


フロントのプリロードはこれでもかと締められていて、走る三角木馬状態でした。


今は最弱から4回転半とヤマハライクな設定にしてます。


が、やはりこれではタイヤ2本くらい外にはらむようなコーナリングです。


先ずは、コイツのデフォルトが知りたいんですよね。






キターっ!


ヤフオクで奇跡的に発見した取説。


そう、前オーナーがコイツを無くしてしまっていたんですよね。


しかも記録簿も無し、、、多分法定点検に出してないんだろうね。






先ずは、直感的に操作できないスピードメーター。


しかも時計だけなら勿体無いくらいの液晶ディスプレイ。


燃費計なんかもあるんだけど、アプリリアみたいな計算と表示で分かりにくいんですよね。


ま、ようやく調整方法やサスの標準設定も分かったので、早速調整してみたいと思います。