ちょい旅 | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ

昨日、パノラマ写真をアップしたんだけどね。


ふらりと出かけてみようと思ってね。






ちょっと仕事をすませたら、トリプルに鞭を入れて。


国道から水玉ブリッジラインを経由して、鷲羽山を目指す。


今日はバイクが多いね。


やっぱり梅雨明けすぐの週末だから、皆んな待ちに待っていたんだろうね。







ベタな鷲羽山スカイラインは回避して、渋川海岸方面に。


カップルのクルマを掻き分けて、イギリス生まれの荒馬が駆ける。


ここは、王子が岳というパラグライダーの聖地。


山頂には展望台にオサレなカフェがあって、汗だくのオッサンが入って行っていい場所ではないね。


四ツ葉バターのハチミツトーストに惹かれたけど、また今度ね。






んでも、お腹は空くわけで。


おっさんのランチは、里庄のソル・ベーカリー。


焼きたてのフランクフルトを挟んだフランスバケットを焼けるような陽射しの下でかぶりつくのも悪くないもんだね。


そんな目で見ないでよ(笑)


いつものガススタで愛馬にハイオクを喰わせたら、鬼の住処に帰るだけ。


嫁キシリアの「遅かったわね、、、」の言葉にややトゲがあったのは、口元に残っていたソースのせいだろうか?