今日テスト返却されたぁしょぼん

マヂやべぇダウン


部活のあとに
バレエで疲れた(´△`)アァ-
葉山先生のレッスン
久々だったぁニコニコ
疲れたけど楽しかった音符


しかもこのあとに
従兄弟が家にくるガーン
さぁ明日は寝不足で
死んぢゃうかな(笑)

やっとテスト期間が
おわったょぉ音符

ぜーんぶヤバいしょぼん



今日はこれから
部長と女子部長と
部活のモノを買いに行くガーン

チョーめんどーm(__)m
もう嫌だ長音記号1
部活嫌い長音記号1


まぁ行くしかないけどしょぼん
行ってきます(^O^)/

やっとテスト1日目が
終わったm(__)m
睡眠時間が3時間って
頑張ったよねガーン


今日はかなり長かったダウン
てか音楽ヤバいしょぼん
全然できなかったしょぼん


今日はホントは
本部でレッスンだったのに
親にテスト中なんだから
休みなさいって
言われるし(┬┬_┬┬)

チョー出たかったのに長音記号1


明日もテストが
あるんだょダウン
もう嫌だ長音記号1(泣)

今日も3時間しか
ねれないかな(笑)