blackkarasuさんのブログ -5ページ目
今日テスト返却されたぁ

マヂやべぇ

部活のあとに
バレエで疲れた(´△`)アァ-
葉山先生のレッスン
久々だったぁ

疲れたけど楽しかった

しかもこのあとに
従兄弟が家にくる

さぁ明日は寝不足で
死んぢゃうかな(笑)
やっとテスト期間が
おわったょぉ

ぜーんぶヤバい

今日はこれから
部長と女子部長と
部活のモノを買いに行く

チョーめんどーm(__)m
もう嫌だ

部活嫌い

まぁ行くしかないけど

行ってきます(^O^)/
やっとテスト1日目が
終わったm(__)m
睡眠時間が3時間って
頑張ったよね

今日はかなり長かった

てか音楽ヤバい

全然できなかった

今日はホントは
本部でレッスンだったのに
親にテスト中なんだから
休みなさいって
言われるし(┬┬_┬┬)
チョー出たかったのに

明日もテストが
あるんだょ

もう嫌だ

(泣)
今日も3時間しか
ねれないかな(笑)

