やっと英語の勉強が
終わったょしょぼん
と思って時計をみたら
1時過ぎだょぉガーン


明日ってか今日かな
期末テストだょぉ(泣)
絶対ヤバい(┬┬_┬┬)


15日は
理科、社会、英語、音楽が
あるんだょダウン
マヂやべぇ

だれかオレに
勉強教えて(笑)


B'zの曲聞いてると
気分が楽になる長音記号1
今「B'z Best First Ran」
聞いてるグッド!
もうサイコー音符


ってなわけで
また勉強やんなきゃなガーン
次は理科と音楽だぁ


じゃ頑張ってきます!(^^)!

はつblog書きますアップ

オレは悩み事だらけ
だからイロイロ書くと
思うけどヨロシク(゚▽゚)/


それとB'z大好きだから
B'zのことメッチャ書くから
それでB'z好きになったら
嬉しいかなグッド!


まぁ早速悩みなんだけど…
孤独だしょぼん
友達がいないわけぢゃ
ないんだけどガーン
なんでか孤独感に
かられる(┬┬_┬┬)