やっと終わった…やっと英語の勉強が終わったょと思ってをみたら1時過ぎだょぉ明日ってか今日かな期末テストだょぉ(泣)絶対ヤバい(┬┬_┬┬)15日は理科、社会、英語、音楽があるんだょマヂやべぇだれかオレに勉強教えて(笑)B'zの曲聞いてると気分が楽になる今「B'z Best First Ran」聞いてるもうサイコーってなわけでまた勉強やんなきゃな次は理科と音楽だぁじゃ頑張ってきます!(^^)!
はつはつblog書きますオレは悩み事だらけだからイロイロ書くと思うけどヨロシク(゚▽゚)/それとB'z大好きだからB'zのことメッチャ書くからそれでB'z好きになったら嬉しいかなまぁ早速悩みなんだけど…孤独だ友達がいないわけぢゃないんだけどなんでか孤独感にかられる(┬┬_┬┬)