blackkarasuさんのブログ
ずーーーーっと
更新しなくて
すみませんでしたぁ(泣)
最近病んでてさぁ

もうなにやっても
ダメな気がするよ

孤独感+なにやってもダメ
で辛いょ

なんか最近ダメなんだょなぁ
初コメしてくれた
TENNISって
女子部長かな(笑)?
今日はテニスの試合だった

八王子7中であったよ

行くまで結構時間
かかるんだょぉ(>_<)
相手校は八王子7中で
全体では2対3で
負けた(´~`;)
でも部長とオレは
勝った




部長はストレート勝ち

オレは最初に5ゲーム
連取されて……
そのあとにオレが
6ゲーム連取した(^O^)/
そのあとに1ゲーム
取られてタイブレークで
7ー1で勝ったよ


チョー疲れたけど
メッチャ楽しかったO(≧∇≦)o
まぁ部活はキライだけど
テニスは楽しい◎^∇^◎
今帰り道でぇす

今日ね部活なかったから
オレ、ともや、しゅんき、ジュンキ
の男子4人で海猿
見に行った

アレ感動ものだわ(>_<)
そのあとにプリとった

かなりテンション上がるよ


まぁそのプリは
はらないけど(笑)
4人でとったあと
ともやと二人でまた
とった( ̄▽ ̄;)
チョー楽しかった(゜▽゜)
そんで明後日は大会だぁ
マヂ死ぬ(┬┬_┬┬)
ぜったい負けるよ

負けたら慰めてな(T_T)
明日朝早いんで
ここいらでおいとまします笑
じゃ


