ずーーーーっと
更新しなくて
すみませんでしたぁ(泣)

最近病んでてさぁガーン
もうなにやっても
ダメな気がするよダウン


孤独感+なにやってもダメ
で辛いょダウン


なんか最近ダメなんだょなぁ




初コメしてくれた
TENNISって
女子部長かな(笑)?

今日はテニスの試合だったアップ

八王子7中であったよパー

行くまで結構時間
かかるんだょぉ(>_<)


相手校は八王子7中で
全体では2対3で
負けた(´~`;)

でも部長とオレは
勝ったアップアップアップアップ

部長はストレート勝ち音符
オレは最初に5ゲーム
連取されて……
そのあとにオレが
6ゲーム連取した(^O^)/

そのあとに1ゲーム
取られてタイブレークで
7ー1で勝ったよべーっだ!グッド!

チョー疲れたけど
メッチャ楽しかったO(≧∇≦)o

まぁ部活はキライだけど
テニスは楽しい◎^∇^◎


今帰り道でぇすべーっだ!

今日ね部活なかったから
オレ、ともや、しゅんき、ジュンキ
の男子4人で海猿
見に行ったアップ

アレ感動ものだわ(>_<)


そのあとにプリとった音符
かなりテンション上がるよアップアップ

まぁそのプリは
はらないけど(笑)

4人でとったあと
ともやと二人でまた
とった( ̄▽ ̄;)

チョー楽しかった(゜▽゜)


そんで明後日は大会だぁ
マヂ死ぬ(┬┬_┬┬)

ぜったい負けるよショック!
負けたら慰めてな(T_T)


明日朝早いんで
ここいらでおいとまします笑

じゃパー