blackkarasuさんのブログ -2ページ目
今日は太鼓だった


久々の中高大生の練習で
メッチャ楽しかったO(≧∇≦)o
昨日の筋トレで筋肉痛で
かなりつらかったけど(笑)
まず基礎打ちをやって
そのあとに…
暗闇の中で一定の音を
打つ練習をやった

シメ太鼓が掛け声を
出してそれに合わせて
やった(゜▽゜)
暗闇の中だから
打つ場所もわからないから
大変だったよぉ


でも暗闇のおかげで
別人のようにテンション
上がった


チョー楽しかった

今日バレエなかったのは
残念だったけどm(__)m
まぁこれからも
太鼓とバレエを
両立させてがんばります



なんか今日は疲れた(´ε`)
まず部活で筋トレやって
だいたい内容は…

階段ダッシュ4階まで
5往復と腹筋30回背筋30回
腕立て伏せ30回を
3Setやった(ノ><)ノ
かなり疲れる(*´ο`*)=3
そのあとに…
腕立て伏せキッツイの
20回と腹筋キッツイの20回
やったんだ(。。;)

そして男子

部で
腕相撲大会をやった

2位だった


1年のバカでかい奴に
やられた




そのあとにバレエに
行って葉山先生に
しごかれた(笑)
たくろうくんが風邪で
個人指導だった


バレエでも
腹筋、背筋、側筋を
やって死ぬかとおもった

もっと筋トレやろうと
おもったよ( ̄▽ ̄;)
いつもいつも夜遅くに
更新しちゃって
すみません(┬┬_┬┬)
携帯いじるときが
夜しかなくて…(笑)
まぁ今日はいつも通り
授業がおわって
そのあと委員会で
5時半までやってた

ちなみに保険委員会ね

部活の筋トレも
でれなかったし

てか委員会おわって
行ったら「今終った」って
言われちゃうし(*_*)
大会が3日にあるのに…
ヤバい


1年が3人も出る時点で
ヤバい







2年が4人しか出ない
っておかしくない…?
自分が先輩だってこと
考えて欲しいわ(-_-#)
明日も雨だょな
また筋トレだぁ…
明日こそ出れそうだ

そして筋トレは…
階段ダッシュとか
腹筋と背筋と腕立てを
主にやってく


夜はバレエだ

階段ダッシュの後は
辛いかもだけど頑張る

じゃあまた明日

なるべく早めに
更新しマッシュ


(笑)

