今日は太鼓だったアップアップ

久々の中高大生の練習で
メッチャ楽しかったO(≧∇≦)o

昨日の筋トレで筋肉痛で
かなりつらかったけど(笑)

まず基礎打ちをやって
そのあとに…
暗闇の中で一定の音を
打つ練習をやったアップ

シメ太鼓が掛け声を
出してそれに合わせて
やった(゜▽゜)

暗闇の中だから
打つ場所もわからないから
大変だったよぉショック!シラー

でも暗闇のおかげで
別人のようにテンション
上がったアップアップ

チョー楽しかったラブラブ!


今日バレエなかったのは
残念だったけどm(__)m

まぁこれからも
太鼓とバレエを
両立させてがんばりますアップアップアップ

なんか今日は疲れた(´ε`)

まず部活で筋トレやって
だいたい内容は…シラー
階段ダッシュ4階まで
5往復と腹筋30回背筋30回
腕立て伏せ30回を
3Setやった(ノ><)ノ
かなり疲れる(*´ο`*)=3


そのあとに…
腕立て伏せキッツイの
20回と腹筋キッツイの20回
やったんだ(。。;)ダウン

そして男子テニス部で
腕相撲大会をやったアップ
2位だったシラーダウン
1年のバカでかい奴に
やられたシラーシラーシラーショック!



そのあとにバレエに
行って葉山先生に
しごかれた(笑)

たくろうくんが風邪で
個人指導だったアップダウン
バレエでも
腹筋、背筋、側筋を
やって死ぬかとおもったショック!

もっと筋トレやろうと
おもったよ( ̄▽ ̄;)

いつもいつも夜遅くに
更新しちゃって
すみません(┬┬_┬┬)
携帯いじるときが
夜しかなくて…(笑)



まぁ今日はいつも通り
授業がおわって
そのあと委員会で
5時半までやってたダウン
ちなみに保険委員会ねニコニコ

部活の筋トレも
でれなかったし長音記号1

てか委員会おわって
行ったら「今終った」って
言われちゃうし(*_*)

大会が3日にあるのに…
ヤバいダウンダウン
1年が3人も出る時点で
ヤバいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

2年が4人しか出ない
っておかしくない…?
自分が先輩だってこと
考えて欲しいわ(-_-#)

明日も雨だょな
また筋トレだぁ…
明日こそ出れそうだアップ
そして筋トレは…
階段ダッシュとか
腹筋と背筋と腕立てを
主にやってくニコニコニコニコ
夜はバレエだアップ
階段ダッシュの後は
辛いかもだけど頑張るグッド!

じゃあまた明日ニコニコ
なるべく早めに
更新しマッシュシラーべーっだ!(笑)