2日ほど更新しなくて
すみませんでした(*_*)


今現在多摩川にいる!!
結構寒い{{(>_<;)}}

なんか病んでるんだダウン

どうしようもなく
寂しい(TωT)ウルウル
学校はまぁまぁ楽しいし
友達だっている
バレエは最高だし
太鼓だってそう
なのにすごく虚しいダウン


家にいるのが嫌で
多摩川にいるしょぼん
1番好きな場所に…

どうすればいいんだろうダウン

ずっと孤独を感じるダウン
友達と遊んでても
なぜか心に深い穴が
空いてる感じがするんだしょぼん

なぜだかわからない…

これがオレの中で
1番の悩み事なんだ…

どうしてなんだろう
苦しくなってくるょダウンしょぼん

長音記号1しょぼん
膝いたいよぉ
骨のとこがダウン
今日バレエがあって
足を曲げたら痛かったしょぼん



でもバレエは
楽しかった◎^∇^◎
やっぱ水曜出てよかったアップ
今日はたくろうくんも
来て男子は二人だった
チョット安心(>_<)

あーもー
オレはいつになったら
ケガがなくなるんだろダウンしょぼん