blackkarasuさんのブログ -3ページ目
2日ほど更新しなくて
すみませんでした(*_*)
今現在多摩川にいる

結構寒い{{(>_<;)}}
なんか病んでるんだ

どうしようもなく
寂しい(TωT)ウルウル

はまぁまぁ楽しいし
友達だっている
バレエは最高だし
太鼓だってそう
なのにすごく虚しい

家にいるのが嫌で
多摩川にいる

1番好きな場所に…
どうすればいいんだろう

ずっと孤独を感じる

友達と遊んでても
なぜか心に深い穴が
空いてる感じがするんだ

なぜだかわからない…
これがオレの中で
1番の悩み事なんだ…
どうしてなんだろう
苦しくなってくるょ


あ


膝いたいよぉ
骨のとこが

今日バレエがあって
足を曲げたら痛かった

でもバレエは
楽しかった◎^∇^◎
やっぱ水曜出てよかった

今日はたくろうくんも
来て男子は二人だった
チョット安心(>_<)
あーもー
オレはいつになったら
ケガがなくなるんだろ



