今日は学校終って
すぐバレエにいったグッド!

今日もたくろうくんと
2人だったガーン
これで三週連続アップ

明日もバレエだグッド!
久々の本部だから
楽しみ(^O^)/


じゃ
風呂入りま長音記号2ニコニコ(笑)

今日はバレエの
みんなと新宿の
カラオケ行ってきたグッド!

盛り上がりすぎて
疲れた(*´ο`*)=3

B'zの曲メッチャ歌った音符
やっぱりB'zの曲は
盛り上がるょニコニコ


6人でいって
頼みまくってたら
会計が………
なんと1万円を
超えていたm(__)m
ヤバくね(笑)?


そのあとゲーセン
行ってきた(^O^)/
この時間は中学生は
入店をお断りしています
っていわれちった(笑)

そんで今電車アップ

明日からまた学校だぁしょぼん
いゃだなぁ(笑)って
言っても行かなきゃ
いけないんだょねべーっだ!

まぁ頑張ってみます(☆_☆)

今日友達とJEANSMATE
行ってきたグッド!
そんでバック買った音符
気に入り(笑)



友達といるのに
孤独だょダウン
なぜか虚しい(ノ_・。)
胸がえぐられてる感じしょぼん

誰か心の穴を
埋めてくれ(-.-;)