カラオケ今日はバレエのみんなと新宿のカラオケ行ってきた盛り上がりすぎて疲れた(*´ο`*)=3B'zの曲メッチャ歌ったやっぱりB'zの曲は盛り上がるょ6人でいって頼みまくってたら会計が………なんと1万円を超えていたm(__)mヤバくね(笑)?そのあとゲーセン行ってきた(^O^)/この時間は中学生は入店をお断りしていますっていわれちった(笑)そんで今電車明日からまた学校だぁいゃだなぁ(笑)って言っても行かなきゃいけないんだょねまぁ頑張ってみます(☆_☆)