”またまた劇場型詐欺ですね。ウイルスってないのに良くこんな事が出来ますね~(笑)” | blackk2022のブログ

blackk2022のブログ

ブログの説明を入力します。

 

『鳥インフルは、どう変異させたら人間に伝染りやすくなるのか。危険な「機能獲得実験」を日本人研究者・河岡博士がファウチの資金で行っていた。結果「空気感染する進化」をさせてしまったのだ。』

 

ウイルスの「機能獲得実験」をやっているのはアメリカ人か中国人だと思っていたけど、日本人もいたんだね。

 

「ウイルスが存在しない」ということはないと思います。

ウイルスは自分で増殖しないので、生物ではありません。他の細胞に寄生して増殖すると考えられていますが、単にエクソソーム(毒性のある細胞の破片)だろうという説もあります。

いずれにしてもウイルスに効果のあるワクチンは存在しないかもしれません。

今のコロナワクチンはコロナを防ぐものではなく、いろいろな病気を引き起こすものだと考えるべきです。