テレビ壊れたァァァァ\(^O^)/うぁぁぁぁコレは誰の…何の…策、ハッ……官兵衛殿、の、策……!?ひどぉーい!俺のテレビ何したってのさ!バチッって!こわ、こわかった……ひっく、そりゃPS3が足おぼつかないから倒れかけた所に配線あったのは原因だとは思う、よ でも!(以下略)
……というわけで、部屋のテレビが壊れましたラス枠後に(震)我が家には私の部屋、親父の部屋、そして居間にそれぞれ一台ずつ配置してあります。まぁこれよく考えたら贅沢だよね…。
私のは卒業して家を出る際に買ってもらったもので、比較的新しいものだったはず、なのに、なぜ…orz
ゲームできるだけ有難い環境なのでしょうが、これは…もしかするとテレビ購入フラグになりかねない、ですぜ……へへ……(しろめ)
小さくていいから地デジがいいかなぁ。ほいでキャプチャボードとやらも買って、無双6は万全の体制で受け取りたいなぁと。なんで消えるの…そんな我慢しなくていいんだよ…。
平然と腕試ししてる自分を眺めながらふりかえっています。色はなんとか付いているようですね。改善したくてmfdだかなんだかぺーをインストールしたはずなんですが、それがうまくいかず、結果テレビが破損、と。わけわからん!
そうとう絶望なう、でございます…。綾様ふつくしい…
映りが変わらないようでしたら、相変わらずの低クオで実況していきたいと思います。つけないとさみしい(ボリューム的に)
土曜のスケジュール
・10前起床
・昼まで無双
・台詞つくる
・「半兵衛の俺におまかせ!」※開始予定時刻は2時
番組中のご意見ご感想も随時募集中。
(変更あり。ご都合うかがいます)
・半兵衛のひつじでおやすみ(100まで)
・半兵衛とドイツ語学習しませんか
・ひたすら半兵衛
・とにかく半兵衛
このくらいか……。
やりたい事ぜーんぶ詰め込んで遊んでやります!だから起きなきゃなんないのに…!/(^ω^)\
あ、あと詩の朗読とかしたいです…。ばあちゃんからもらった本があるので、いいかんじのBGMあればしっとりと。ずっと話していたいのです!
なので…寝ます……
いい1日になりますように……
……というわけで、部屋のテレビが壊れましたラス枠後に(震)我が家には私の部屋、親父の部屋、そして居間にそれぞれ一台ずつ配置してあります。まぁこれよく考えたら贅沢だよね…。
私のは卒業して家を出る際に買ってもらったもので、比較的新しいものだったはず、なのに、なぜ…orz
ゲームできるだけ有難い環境なのでしょうが、これは…もしかするとテレビ購入フラグになりかねない、ですぜ……へへ……(しろめ)
小さくていいから地デジがいいかなぁ。ほいでキャプチャボードとやらも買って、無双6は万全の体制で受け取りたいなぁと。なんで消えるの…そんな我慢しなくていいんだよ…。
平然と腕試ししてる自分を眺めながらふりかえっています。色はなんとか付いているようですね。改善したくてmfdだかなんだかぺーをインストールしたはずなんですが、それがうまくいかず、結果テレビが破損、と。わけわからん!
そうとう絶望なう、でございます…。綾様ふつくしい…
映りが変わらないようでしたら、相変わらずの低クオで実況していきたいと思います。つけないとさみしい(ボリューム的に)
土曜のスケジュール
・10前起床
・昼まで無双
・台詞つくる
・「半兵衛の俺におまかせ!」※開始予定時刻は2時
番組中のご意見ご感想も随時募集中。
(変更あり。ご都合うかがいます)
・半兵衛のひつじでおやすみ(100まで)
・半兵衛とドイツ語学習しませんか
・ひたすら半兵衛
・とにかく半兵衛
このくらいか……。
やりたい事ぜーんぶ詰め込んで遊んでやります!だから起きなきゃなんないのに…!/(^ω^)\
あ、あと詩の朗読とかしたいです…。ばあちゃんからもらった本があるので、いいかんじのBGMあればしっとりと。ずっと話していたいのです!
なので…寝ます……
いい1日になりますように……