今日も今日とて残業だったわけですが、考えてみれば某ダッシュ番組をみながらご飯しなければ枠確保するに難い事など無い……という……言い訳、ソニアです(震)
本来ならばあるはずのない時間での放送にも関わらず、遊びにきてくれたそこの貴方ありがとう!無双仲間は皆同志。愛を持って放送していますから……
ひとわくだけで止めようと思っていたので、前半は綾様練習と言うにも遠いつぶやきでございました。半兵衛をメインにしていく以上、綾様もサブとして使いこなしていきたいです。半兵衛抜きに綾様が好き…!うろたえものがここにおります!綾様のような毅然とした女性になりたいものですな…
旦那にするなら左近か氏康で←
次回の放送はいつも通り、水曜日の午後から。ちゃんと朝に起きてご飯を食べて、おひさまをたっぷりあびながら部屋に籠もって無双していきます(´ω`)
兼続を鑑賞出来るようにしたいですな、あと元親と光秀と みんな好きすぎてなんかもう…!
次回放送で募集しようと思っている事がひとつ。ここの話をした際に「おたよりコーナーしたい!」と叫んでいたのを覚えていらっしゃいますか。それです、コメントじゃおたよりまでいかない匿名性だけど、相談質問や最近あったこんなこと、無双進行状況…などなど、おたよりをいただいた体でやってみたいのです。
かなうかも分かりませんが、第一回目のテーマは「三國無双6」。新キャラやコスチューム、システム、もろもろ「6」に対する期待や熱い思いを語ってください!
放送中に出来るじゃねーかとか言わないの…!
締め切りは金曜午後6時、匿名希望も可ですが、ここでコメントしてしまえばいずれは知られちゃうからあまり意味は無い、か…おまかせします(((
まとまらなかろうとなんだろうと、やりたいと思った事には貪欲に、真っ直ぐ、突き進むが私の義であり愛!!手荒れに負けそうなんて言わないからな!
よければご参加くださいませ~。みんなでつくっていく放送にしたいね。
ではではツイッターに戻ります。このごろ再び冷え込んでまいりました、お身体にはくれぐれもお気をつけて、また水曜日お会いしましょう!御視聴ありがとうございました!
本来ならばあるはずのない時間での放送にも関わらず、遊びにきてくれたそこの貴方ありがとう!無双仲間は皆同志。愛を持って放送していますから……
ひとわくだけで止めようと思っていたので、前半は綾様練習と言うにも遠いつぶやきでございました。半兵衛をメインにしていく以上、綾様もサブとして使いこなしていきたいです。半兵衛抜きに綾様が好き…!うろたえものがここにおります!綾様のような毅然とした女性になりたいものですな…
旦那にするなら左近か氏康で←
次回の放送はいつも通り、水曜日の午後から。ちゃんと朝に起きてご飯を食べて、おひさまをたっぷりあびながら部屋に籠もって無双していきます(´ω`)
兼続を鑑賞出来るようにしたいですな、あと元親と光秀と みんな好きすぎてなんかもう…!
次回放送で募集しようと思っている事がひとつ。ここの話をした際に「おたよりコーナーしたい!」と叫んでいたのを覚えていらっしゃいますか。それです、コメントじゃおたよりまでいかない匿名性だけど、相談質問や最近あったこんなこと、無双進行状況…などなど、おたよりをいただいた体でやってみたいのです。
かなうかも分かりませんが、第一回目のテーマは「三國無双6」。新キャラやコスチューム、システム、もろもろ「6」に対する期待や熱い思いを語ってください!
放送中に出来るじゃねーかとか言わないの…!
締め切りは金曜午後6時、匿名希望も可ですが、ここでコメントしてしまえばいずれは知られちゃうからあまり意味は無い、か…おまかせします(((
まとまらなかろうとなんだろうと、やりたいと思った事には貪欲に、真っ直ぐ、突き進むが私の義であり愛!!手荒れに負けそうなんて言わないからな!
よければご参加くださいませ~。みんなでつくっていく放送にしたいね。
ではではツイッターに戻ります。このごろ再び冷え込んでまいりました、お身体にはくれぐれもお気をつけて、また水曜日お会いしましょう!御視聴ありがとうございました!