お久しぶりでございます、ソニアです。昨日更新するつもりでいたんだよ・・・したらメンテとか・・・萎 え る わ(^q^)
昨日何を話したかも覚えてないです。あまり明るい話題ではなかった、気がします。・・ああ、台詞起こしだ、ファンヒーターにノドやられてますが、雪降ってきやがったもんですから消すわけにも参らぬのです。灯油切れちゃうわ・・このストーブ9リットル入るんです。でも入れたら重くて腰やられそうなんで(部屋二階だから)頑張って7リットル。おい左近呼んで来い。
いまだに半兵衛がうろうろで進歩のカケラも感じられないわけですが、今日は素敵な凸様と半官掛け合いができて恐縮すぎて俺様まっくろこげー。ケンコバさんありがとうございます・・!!そしてけしごむさん、毎回おいしいネタ提供感謝です(*´ω)(ω`*)ネー
メロンパンさくさくイイ(*´ω)(ω`*)ネー 仕事の後の一杯イイ(*´ω)(ω`*)ネー
半兵衛がおっさん化していく事に異議はありません。ビールあげてください、ワイン買ってください、子桓様をください。あと黒蜜が不足しています粉末タイプ溶けなくて需要なくなりました← アレは料理にでも・・・(しねぇだろ
えー、いよいよ!三國無双6が!発売!フラゲ!!!!!wktkしすぎてこわいです、なんか鬱なる。子桓様、え、しか、ええ、ああああ切り捨ててくださいハートキャッチ!!子桓様ひとつでどうにでもなれます、ソニアさんを操作したい時はかなり有効でしょう。ええ、子桓様教ですから。愛をもって(以下略)
ネタバレ放送すると思います。朝起きてなかったら、奥方に起こしてもらう約束をしておきました22才フリーター。何時にくるかな・・。再臨の時は一人暮らし始めたころで、研修から帰ってきての連休中でした。待って待って待ち続けて、日も暮れようかという夕方、鮮明すぎて腹たってきた・・。明日もこのパターンだったら割り切ってヴェ」るか、水どうで枠とります(*´ω)(ω`*)ネー
夕方とか!放置にも!程が!ある!でしょ!!!!無理・・子桓様の焦らしでもつらい・・・結局ダイエットするどころか、ますますふえてますけど。ぐすん。おいパイ食わねえか。
・・・というわけで、子桓様にhshsしちゃう半兵衛(早くぽいどって言われるようになりたい)(官兵衛殿ごめーん☆)が、しばらくあの低画質で無双実況して参ります。ご飯もシカトするよ!ピザでもとろうかな。来るまでにコンビにで食料確保しておきたいですな。廃人上等。
放送内容に関して。
やりたいことメモ
・半兵衛様とドイツ語勉強
・テイルズ声真似発掘
・発声練習
・Rioちゃんまねっつーか可愛い声だしてえよ
ゲーム落ち着けつつ、最後はまったり雑談・・ですね。
うん・・眠いからここまで・・(*´ω)(ω`*)ネー
うばちゃんおなかお大事にね(*´ω)(ω`*)ネー