連日更新停滞申し訳ありません。しかもアメブロじゃないとコメントできないとか!やっぱりエムブロにしようかな…ああお手間かけてすみません(´;ω;`)

明日明後日、買い物して放送ないかもしれません。給料日満喫するぞ……!!


計画性持ちたくないけれど、壁打ち破って声優、なりたいです。貯金……んん………ない!←

まずケーブル関係充実させたいですな。ああおなかすいた……

こんばんは…起きれなくてすみませんでした。そしてまとめずに寝ます。

私、声優になる。
なりたい、じゃなくてなる。この声で、寝て笑って暮らせる世をつくりたいです。

みんないつもありがとう。

20:00 ~「半兵衛様の、俺におまかせ!」

はじめます。