すみません連日更新停滞申し訳ありません。しかもアメブロじゃないとコメントできないとか!やっぱりエムブロにしようかな…ああお手間かけてすみません(´;ω;`)明日明後日、買い物して放送ないかもしれません。給料日満喫するぞ……!!計画性持ちたくないけれど、壁打ち破って声優、なりたいです。貯金……んん………ない!←まずケーブル関係充実させたいですな。ああおなかすいた……