小旅行5 Mullumbimby | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。

Crystal Castleに行く途中に通った事はあったけど止まった事はなかった街。


Mullumbimby



なんか、昔のバイロンベイってこんな感じだったんじゃないでしょうか。ちょっとヒッピー系な街。

{5A032E27-D719-4FDA-8FC5-F1696D0FD9C5}

{703A68C7-1CAF-4A90-9B23-5D4D65807743}

{527E3AB8-9388-4EB8-8A91-39FE8545C148}


ここのセレクトショップでお財布購入しましたドキドキ


{BCD7CE2C-A7C1-44C6-AC7A-FF277324C383}

{A1BB134D-676F-478C-9CD0-1ED0FA9636F6}


町並みがオシャレ。
{4D1525DD-A2C5-4734-B6E8-F4CBF5BEEBBB}

{2B16CCDB-2E86-47D4-B96B-665ED3E54F74}

{880493FF-5813-4CB9-9411-48DD7E577286}


ここのヘルスフードカフェでブランチ。

{E1E83F90-D7B3-4420-BCEC-1BBF4B89F9BA}

{856EFF57-0F67-4B8B-866B-B8120919E56D}


すっごい美味しかったですニコニコ
{1694975F-1445-4CBB-AD2A-DDFC6FF1A646}

{87BB2330-B6F2-433A-9FA3-410E0C56D447}


ここに入ってたカフェ。そうは見えないけど、スーパーが入ってて、そのお隣。
{5184224D-9BD2-4939-BDB7-B247A639699C}


すっごいビンテージ系のアンティークショップも発見しました。
{39FD41A6-1531-4F2A-A363-DF507A3BEFC9}


この街も結構気に入りました。またちょっと遠出したい時にはいいかなって思いますラブラブ




最後に、面白いサイン発見。
トイレの入り口に、「靴を履いてください」の文字。
裸足の人が多いからですね。にひひ
{29D29B53-47DE-4780-9C18-5066F760A42C}



小旅行はこれでおしまいプー


次はどこに行こうかなぷぷぷ左



保存