小旅行4 Pottsville & hasting point | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。

先日Cabarita beach とkingscriffに行った記事を書いたので今回はそこは省きます〜〜
でも旅行で来る方はそこの2つも小さな町なのでオススメです爆笑


今回は初めて、Pottsville って街に行ってみました。Cabarita beachから一本道で辿りつきます。

{2C093E4E-602D-4309-A82F-DF53F81A3DDF}


すーーっごく小さい街でした。スーパーと、カフェ何件か。
(こちらは日本人経営っぽいカフェ。お寿司やバイロンベイコーヒーのサインが。)
{14B676F6-3F35-47BA-BC58-627A8D2494CD}

その奥にあったカフェが激混みで気になりましたが今回は目的地に行くまでランチしないと決めてたので、ここは我慢ショボーン
{47ADB972-68AA-41DE-9721-BED53EA37D4E}


一件だけ可愛いセレクトショップ発見ラブ
{88A357B0-B37F-4681-BD0D-E84650F1B69F}


こっからM1 に出る景色がきれいでした。
{460DA39B-6416-4327-A099-234AD0394411}

{0E037F8A-87FD-4205-B5AA-F8916060146E}


ここ、Hasting point look outなんですが、すっごくキレイだった〜〜ドキドキ
Cabaritaも良かったですが、ここもかなりおすすめです。
(CabaritaからPottsbilleに行く途中)


{809BECE1-E20D-4283-B140-FDD2CCEE68FF}

{DE0081BA-76AC-4EA1-AEFA-2A5AFF342D61}


Look outのちょっと手前のとこ、内海になっててここで海水浴しました。
{54CA5181-367F-4251-A2D8-9F51A9361FE1}

{774EB15A-C01B-4175-AA3A-94E6DF089279}

{1AA69107-409D-4E56-AAB9-686913539089}


いいとこ見つけた音譜



保存