Artichoke | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



前から行きたかった、Artichokeへ。

結果から言わせていただくと、もう絶対行かないですねプンプン

期待してた分だけ残念ガーン


{E77592A5-E516-4A57-BB22-5E0AF429FECA}


とりあえずcutleryのショボさにビックリガーンスプーンが・・・・かなり安物って感じ…
あと、シェア用のプレートが出てくる度に、油が付いてたり、指紋がついてたり。
その度に自分でナフキンで拭き拭きしましたあせる
{1732C224-2AFD-45AA-B9AA-84543A291450}


えーその他接客は全くもって良くなく、(私の勝手な偏見かもですが、アジア人だからと見下されているのかな?とも感じました)


フード自体は美味しかったので残念。
でもとりあえず全てにゴートチーズが使われててビックリゲロー( 私はゴートチーズが苦手)
{5FBA31CE-2DCD-4649-AF21-4C6EE1F64A11}


メニューに書いてないのに使われてたりしたので予めゴートチーズは使わないでほしいとお願いしたらこのお皿が来て、このチーズはデコレーションだけだから食べなくていい。と言われました。食べる、食べないの問題ではなく、客が嫌だと言ったものを皿に盛ってくるのに驚き滝汗
(ちなみに食べれない事も、やんわり丁寧に伝えたつもり)

{B46BD605-70FA-4F8F-9C5C-3746ADA0F65B}


こちらトリュフのラビオリ。
味は少ししょっぱい....でも美味しかったけど、ラビオリ、2つだけて…ポーン
{4D81D7ED-F448-496B-A841-4A7B82B91CE7}


こちらのステーキ普通に美味しかったです。
{AB1D74D7-1CD6-45B2-8523-8729C6161FA0}


高級レストランなんでワンプレートが小さいってのはわかるんだけど、接客にも満足いかないうえに食事も満たされなくて残念過ぎましたチーン

Gold Coastって本当、食事も、接客も完璧なとこって探すの難しいガーン

日本だったらある程度のお金を出せば美味い食事と素晴らしい接客は当たり前、ですが、こちらではこんだけ払ってこの接客?!ってのがほとんどショボーン

そこで嫌な気分にされてまで食べたいほどのフードでもないし滝汗

シドニーとかメルボルンはもっとレベル高いんだろうなチュー



ちょっとお高いレストランなんかもたまーに行きますが、ここは本当に良くなかった〜〜残念です〜〜ドクロ



保存