UGGブーツ☆ | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



こんにちは(^-^)/







今日の虹虹


BJ日記




今日はタイトル通り、お買い物したUGGブーツについてラブラブ


買っちゃいました


 ( ̄▽+ ̄*)




BJ日記




BJ日記
BJ日記




かわいいドキドキ


実は私、UGGって他の人が履いてるのはかわいいと思うけど、足が大きい自分にはちょっとごっつすぎるかなって思ってたんです。ペタ


でもビックリマークハワイに行った時すごく気になってたんですが、買わずに帰ってきました。







ところでよく偽UGGとか本物のUGGとかいいますよね。

人それぞれ言う事は違うんで、まあ私の中の解釈をこちらに書かせていただくと・・・・えんぴつ










UGGは、こういったシープスキンブーツの総称である。










ハリウッドスターなんかが履いてる、アメリカのUGGはこちらのサイト

これ→UGG アメリカ

よく、本物は真ん中のGが大きい。と言いますよね。あと、R のマークが付いてます。サンダルなんかも売ってて種類が豊富。
ハワイで買えるのはこちらですね。オーストラリアにもシドニーとかにお店があるらしいですが、値段は高いと聞きました。UGGオーストラリアという名の、アメリカの会社ですね。



そして私が今回買ったのが、こちらのサイト


矢印UGG Australia

完全にオーストラリアの会社です。シドニーとゴールドコーストのサーファーズにお店があります。
サイトを見て頂ければ分かりますが、カバンも種類は少ないですし、サンダル類なんてないです。(オーストラリアなんだからいい物作ればサンダルのが売れるのに!)
以前はあまりかわいいデザインがなかったんですが、最近では可愛い物も多いですよ☆



他にもUGGと称してこういったブーツを売ってるお店がありますが、私の中では上記のお店が、UGG正規店と思っています。
(でも、自分の気に入った物を納得いく値段で買えたら、偽でもいいんじゃない?って思いますがにひひ




こちらのオーストラリアにあるUGGの素敵アップな点は、自分の靴をカスタムオーダー出来る事ビックリマーク


あるモデルさんがカスタムオーダーした物を紹介したサイトがありますのでリンク貼っておきます。(こちら。







私のはただのチェスナッツって色だけなんですが、後ろの部分だけサンドにしたり、かかとを青にしたり・・・・。

自分だけのオリジナルのUGGが作れちゃうんですよニコニコ

しかもお値段は同じですビックリマークしかもしかも!!たった2-3日で作ってもらえちゃいますよニコニコ
(なので買おうと思ってる方は、到着してすぐにお店に行く事をお勧めしますラブラブ






記念に、ぜひどうぞ(^-^)/







ではなぜこんなにお勧めなのに私がお店にあった物を買ったかというと、私はこちらのかかと部分の牛さん柄がかわいいと思ってたんですが、今注文するとこの茶色牛は売り切れで、黒の牛さん柄ホルスタイン牛柄しかないと言う事なんですしょぼん



なので今回は上の物を買いましたが、2足目はぜひビックリマーク
オーダーしたいですね。



ところでなぜ私がハワイでUGGを買わなかったかというと(私の言う所のアメリカのUGG)


1.トールだと、長過ぎる。(足がごっつく見えちゃう)
2.ボタンがついてるショートだと気持ち短い。
3.ボタンなしだとちょっとさみしい。


のが理由です。



私の買ったUGGは・・・・


1.ショートだと思うけど(ベリーショートではない)長さが程よい。
2.ボタン付きもあるが値段がちょっと高い+ちょっと短い
3.ボタンはないけど、かかと部分にポイントが付いてる合格



といった感じで、まさにパーフェクト( ´艸`)




しかもしかも噂通りあったかいけどムシムシしません。



大切に履いて行きたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ