SKⅡデビュー。 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。

ご無沙汰しています。

久しぶりの更新です(;^_^A


最近いろいろな化粧品関係を試しているのでこちらでレビュー紹介したいと思います。




最近初めて、前から気になっていたSKⅡを買ってみました。
というのも、私の知り合いの40代の方の肌がすごく奇麗なんですが、SKⅡを使ってるそうなんです。
やっぱりいいのかなーと思ってずっと気になっていたんですが、なんせお値段が高いのでなかなか手が出せず(-"-;A



でも楽天でちょっと安めに手に入れられました(*^o^*)




BJ日記



ステムパワー・・・9500円
スキンリファイニングトリートメント・・・・7480円でした。


まずはステムパワーの方。


BJ日記


滑らかなクリームでベタベタせず、ちょっと気になってきたホウレイ線に使用しています。
夜のみの使用ですが、朝お肌がもっちりして、気に入ってます。




スキンリファイニングトリートメント。



BJ日記


こちらはニキビ肌にいいと聞いたので買ってみたのですが私のニキビには効いてる感じはなしヽ(;´Д`)ノ

鼻の黒ずみにも効いてる感じはなし・・・・・(^_^;)


それでも悪いわけではないので、一応使い続けてみます(*^ー^)ノ