Hawaiiー帰国日ー | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



さ、いよいよハワイ日記も帰国日を迎えました。呼んでくださった方々、ありがとうございましたニコニコ



ピックアップは朝9時15分なので、早起きしてこちらに行きました。

久しぶりに行った、 Cream pot

てくてく歩いて15分ほどで着きました。走る人


BJ日記

相変わらずかわいい店内。

BJ日記



私たちが一番のりだったかもです。お料理もすぐに出て来ました。バナナクレープ。


BJ日記

めっちゃ美味しい~~~!!!!
しかも、結構お安かったような・・・・・


BJ日記

小物もかわいい。コーヒーも美味しいし。店員さんも可愛かったし。言う事なし!!!!
また今度もぜひ行きたいですヘ(゚∀゚*)ノ




時間がまだあったので、ビーチ沿いを歩きます・・・・・。


BJ日記

まだ朝早く静かなワイキキビーチ。

BJ日記


BJ日記




BJ日記




さようなら、ワイキキビーチキラキラ



ちなみにお迎えは前回同様10分ほど早く来ました。早めに下に降りていってよかった( ̄ー ̄;



そして何がやばいって、オーストラリアに帰って来たら、こちらは6月が年の締めなので、


BIG STOCK TAKE SALE中ではないか~~~~ビックリマーク


本当、危険すぎる・・・・なるべく買い物にいかないようにしています・・・・。



でもハワイで我慢して買わなかったUGG ブーツを買っちゃったよあせる


また今度紹介しますラブラブ



MAHALOフラ