Hawaiiー最終日ー | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。




今日は朝から今まで行きたくてどうしても辿り着けなかった、ある場所へ。



そうですビックリマークビックリマーク

BJ日記




高橋果実店さま。
ようやくお会い出来ました。
そんな所にいたんですね。いやー、その道は通った事なかったんです、私ガーン




マンゴーアイスが有名らしいですが、朝からそんなの食べたらそっこーお腹壊すんです、私。

BJ日記




なので無難にフルーツ盛り。たったの$5。
ま、これでも水分多すぎてお腹壊しましたけどね、私あせる

BJ日記




そこから向かったのは、アラモアナで6番に乗り換えて・・・・・。


BJ日記




BJ日記






さて、分かりますか?



そうです。アロハタワーです。



BJ日記





でも、様子がおかしい・・・・・(=◇=;)




え・・・・・ここ、潰れたんですか????




時間は朝9時半。
ネットで調べたら、朝9時OPENって書いてあったんですが、どこのお店もやってません。
というか、お店がほとんどないガーン唯一1件お土産屋がやってましたが。

2階に行ってみると、お店、ゼロ。


いやー確かに3年前もガラガラでしたけど・・・・わざわざあっちまで行く人が少ないんですかね。

BJ日記




友達が行きたかった靴のお店も閉店してました。唯一面白そうな店が1軒ありましたが、OPENが11時。
うーん、最終日だし、そんな時間はないヽ(;´ω`)ノ


という事でワードへ向かいます。ノードストロームラックをチラ見し、最終チェックビックリマーク

特に何もなかったので、足早にアラモアナへ~~~逃げ足




ここでも今回の旅の目的の一つであった、マリポサ(*´・ω・`)


BJ日記



しかもまだ11時過ぎだったからか、予約なしで窓際へ~~ラブラブ


BJ日記



これこれ~~~これ↓なんだっけ、名前忘れちゃったガーンとにかくすっごく美味しいビックリマークこのイチゴクリームがたまらないんですよね。これが無料で食べ放題なんてすごすぎる。スープだけ頼んでこれいくつも食べたい。


BJ日記



って、そんな図々しい事は出来ませんけどにひひ


でもロブスターサンドも食べたのに、2つもいただいちゃったラブラブ


BJ日記




アラモアナを最後にもう一度回って、おさらば~~~ううっ...
(また必ず来ると約束して・・・・GOOD







一度ホテルのお部屋に戻って・・・・






お決まりの、JJ ごっこラブラブ(今でもあるんだろうか、この言葉。)

BJ日記



でも今回ダブルベッドだから、全然乗らないガーンダウンダウン


でもこうやって見ると今回はかばん4つ、靴5足買ったのが結構大きな買い物だったから、服は少なかったんですよね。


荷物も全然余裕~~~。23kg×2だったのに、リモワに22kgと、サマンサタバサいっぱいに詰めただけでしたよ音譜


ちなみに荷物が入らなさそうだったらこちらを買う予定でした。


BJ日記


これ、インターナショナルマーケット内をカラカウアから入ってすぐ右側にマグネットのお店があるんですが、そこで売ってました。ちなみにここのマグネットのお店でも毎回何か買う私笑


このカバン、結構大きいしキャリーだったような・・・・。しかも1つたったの$11。2つで$20ですよ。

荷物が重量オーバーしそうな方、ぜひどうぞビックリマーク



最後にロイヤルハワイアンでフラショーも見れたし。


BJ日記






最後の日はお決まり、ビーチサイドバーへ。
今回はThe edge of Waikikiというバーへ。

BJ日記

カクテル越しにビーチとダイヤモンドヘッド。最高のロケーションでございます。

BJ日記



実はこっから少し買い物してご飯食べに行く予定だったのに、



こんなのや・・・・・・・

BJ日記


こんなの食べてたら・・・・・・

BJ日記

お腹いっぱいになっちゃったので、これがディナーになりましたあせる






さよならワイキキの街よ~~~~・°・(ノД`)・°・

BJ日記




BJ日記



夜は早めに帰って最後のパッキングです。

あ、最後にロイヤルハワイアンの3階でこちらのMINETONKAのサンダルも購入。
$75。とにかく歩きやすいです。

BJ日記



さあ翌日は朝9時15分ピックアップ。




さて、朝ご飯は何を食べたでしょうか・・・・・???