写真家ハルのゆる~いブログ -7ページ目

シイラ1匹……(´д`|||)

投稿写真

シイラ1匹……(´д`|||)

まわりは全く

ソロソロ青物シーズンも終わりかなぁ(^_^;)

さぁ次はイカさんに行きましょうかね!щ(゜▽゜щ)


公園デートしました

投稿写真

公園デートしました

もう少しで結婚して一年

思えば引っ越してきて全く行っていない方面があります

今回は少しドライブがてら探検してきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

すると知らなかったホームセンターや
おかのうえの温泉
そして城まで 笑щ(゜▽゜щ)

いろいろな発見のあった1日でした(^^)


焼きうどん

投稿写真

投稿写真

焼きうどん

味付けをすき焼きのたれでで行うという荒業に出ましたがこれがまた旨い(ノ´∀`*)

久しぶりにチーズ豆腐も作ってもらいましたщ(゜▽゜щ)


パソコンブンカイ

投稿写真

パソコンブンカイ

もうパンクしそうだぜ((φ( ̄ー ̄  )

液晶割れちまって大変(  TДT)

しかも替えの液晶届くまでまだまだかかるみたい(´Д`)


人形みたい(≧∇≦)

投稿写真

人形みたい(≧∇≦)

チョコさん

いやしすぎるщ(゜▽゜щ)ちょっと座り方がぎこちない(´Д`)