うどんマイスターへの道
うどんマイスターへの道
吉田のうどんのマイスターを目指し始めましたが結局全く行けないまま
まぁやると決めたらそんなもんです!щ(゜▽゜щ)笑
結局時間がなく近場で行けるマイスター登録がされてない吉田のうどんの店に行きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψまぁ味は旨いけどねー

吉田のうどんのマイスターを目指し始めましたが結局全く行けないまま
まぁやると決めたらそんなもんです!щ(゜▽゜щ)笑
結局時間がなく近場で行けるマイスター登録がされてない吉田のうどんの店に行きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψまぁ味は旨いけどねー

記念日なのでディナーに行ってきました!щ(゜▽゜щ)
記念日なのでディナーに行ってきました!щ(゜▽゜щ)
もう1年になるですね(〃^ー^〃)早いもので何だか怒濤の一年でした(^^)
でも1年乗り越えられた二人ならきっとこのあと大丈夫だね(^w^)
フレンチを思う存分楽しみました
もう1年になるですね(〃^ー^〃)早いもので何だか怒濤の一年でした(^^)
でも1年乗り越えられた二人ならきっとこのあと大丈夫だね(^w^)
フレンチを思う存分楽しみました





