写真家ハルのゆる~いブログ -5ページ目

うどんマイスターへの道

投稿写真

うどんマイスターへの道

吉田のうどんのマイスターを目指し始めましたが結局全く行けないまま

まぁやると決めたらそんなもんです!щ(゜▽゜щ)笑

結局時間がなく近場で行けるマイスター登録がされてない吉田のうどんの店に行きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψまぁ味は旨いけどねー





記念日なのでディナーに行ってきました!щ(゜▽゜щ)

投稿写真

投稿写真

記念日なのでディナーに行ってきました!щ(゜▽゜щ)

もう1年になるですね(〃^ー^〃)早いもので何だか怒濤の一年でした(^^)

でも1年乗り越えられた二人ならきっとこのあと大丈夫だね(^w^)

フレンチを思う存分楽しみました


柿の良い時期になってきましたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

投稿写真

柿の良い時期になってきましたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

この畑とかもうありあまりすぎて放置状態だし(´д`|||)

あーもったいない(。´Д⊂)


沖縄土産で買ってきたそーきそば

投稿写真

沖縄土産で買ってきたそーきそば

なんかちと薄い気がするなぁ(´д`|||)

まぁうまいから良いけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


手作りピッツァ

投稿写真

手作りピッツァ


ウインナー高かったので魚肉ソーセージを使いましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヤッパリうめぇーーーー!щ(゜▽゜щ)