写真家ハルのゆる~いブログ -8ページ目

ひまわり2013夏

投稿写真

ひまわり2013夏

また今年も明野ひまわり行ってきました(^w^)
もう今年で何年になるんでしょうかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

毎年のことですが毎年綺麗ですねщ(゜▽゜щ)

今年はひまわりソフトだけでなくスモークチキンも食べました

旨かったぁぁヽ(*´▽)ノ♪


れんげ

投稿写真

久しぶりにラーメン屋行った

どうしても味噌を食べてしまう

そしてどうしても辛いのがあるとそれを注文してしまう

そして必ず次の日にお腹を壊す(´Д`)

でも旨かったぁぁ


嫁と二人でフリータイムカラオケ中Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

投稿写真

嫁と二人でフリータイムカラオケ中Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

5時間ぐらい歌ったかなщ(゜▽゜щ)

さすがにもう声出ません




今日も可愛すぎるぜΨ( ̄∇ ̄)Ψ

投稿写真

今日も可愛すぎるぜΨ( ̄∇ ̄)Ψ

チョコさん( ☆∀☆)

ただ暑すぎて今日のびてました(/_;)/~~


うどん食べました

投稿写真

うどん食べました

行きつけのお店

こんな猛暑なのに激混み!Σ( ̄□ ̄;)

さらに七味で汗ヤバい(つд;*)

結局どこいっても汗はかくのね(´Д`)

味は最高でした