IC食い倒れツアー笑そんなこんなで4日の記念日は昼バスで過ごしました!ひたすら止まったインターでは食べ物購入www1回目ではたこ焼き、揚げ餅、近江牛コロッケ、フランクフルト2回目では牛串富士宮焼きそば鯵の唐揚げ3回目ではたい焼きお腹いっぱいの昼バス!でも4時間の事故渋滞遅れはかなり厳しかったっす…。終電無いし、くったくたでした…!(;´Д`AiPhoneからの投稿