IC食い倒れツアー笑 | なあ汰!(・∀・)のブログ

なあ汰!(・∀・)のブログ

ブログの説明を入力します。


そんなこんなで4日の記念日は
昼バスで過ごしました!

ひたすら止まったインターでは
食べ物購入www

1回目では
たこ焼き、揚げ餅、
近江牛コロッケ、フランクフルト

2回目では
牛串
photo:01


富士宮焼きそば
photo:02


鯵の唐揚げ
photo:03



3回目では

たい焼き
photo:04



お腹いっぱいの昼バス!
でも4時間の事故渋滞遅れは
かなり厳しかったっす…。
終電無いし、
くったくたでした…!(;´Д`A

iPhoneからの投稿