けいおん!とホイップ(*´∀`*)この前けいおん!の映画見た☆もうね…可愛い!!笑面白すぎるwwDVD出たら買おうと思ってます!あと3回くらい観たい\(^o^)/そしてそして、ストアではユニベアのドナルドとデイジー達が遂にデビューしやした!!ドナルド好きとしては、絶対買わなきゃと思ってたので、れいくんに手伝って貰いつつホイップゲット!!!デイジーの子はパフィーちゃん。可愛い可愛い(*´∀`*)iPhoneからの投稿