なあ汰!(・∀・)のブログ -5ページ目

なあ汰!(・∀・)のブログ

ブログの説明を入力します。


この前けいおん!の映画見た☆
もうね…可愛い!!笑
面白すぎるww
DVD出たら買おうと思ってます!
あと3回くらい観たい\(^o^)/

photo:01




そしてそして、ストアでは
ユニベアのドナルドとデイジー達が
遂にデビューしやした!!
ドナルド好きとしては、
絶対買わなきゃと思ってたので、
れいくんに手伝って貰いつつ
ホイップゲット!!!
photo:02



デイジーの子はパフィーちゃん。

可愛い可愛い(*´∀`*)

iPhoneからの投稿