なあ汰!(・∀・)のブログ -4ページ目

なあ汰!(・∀・)のブログ

ブログの説明を入力します。



さっきストア行ってきました!
いろいろ大量に買ったけど、
やっぱ1番可愛いのは
ドナルドとデイジーのペア小物いれ

photo:01



スイーツみたいできゅんきゅん

超かわゆい(*´∀`*)


iPhoneからの投稿