なあ汰!(・∀・)のブログ -3ページ目

なあ汰!(・∀・)のブログ

ブログの説明を入力します。


昨年もお世話になりましたっ!
今年もよろしくお願いします!☆

そんなこんなでディズニーランドで
カウントダウンしてきました!
今年はパレードもエレパレだったし
花火くらいしか特別なこと
無かったけど、人多かったわー(´Д` )
でも楽しかった(*´∀`*)

ホンテのハロウィンは
乗り納めでした(´・ω・ゞ)
来年のハロウィンまで
またジャックとはさよなら。
photo:02



大好きなうさぎどんとも逢えて
photo:03



良いカウントダウンでした( ´ ▽ ` )ノ


photo:04



photo:01




iPhoneからの投稿