なあ汰!(・∀・)のブログ -3ページ目
昨年もお世話になりましたっ!
今年もよろしくお願いします!☆
そんなこんなでディズニーランドで
カウントダウンしてきました!
今年はパレードもエレパレだったし
花火くらいしか特別なこと
無かったけど、人多かったわー(´Д` )
でも楽しかった(*´∀`*)
ホンテのハロウィンは
乗り納めでした(´・ω・ゞ)
来年のハロウィンまで
またジャックとはさよなら。
大好きなうさぎどんとも逢えて
良いカウントダウンでした( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿

