なあ汰!(・∀・)のブログ -2ページ目

なあ汰!(・∀・)のブログ

ブログの説明を入力します。

あけおめブログから放置してた…
お久しぶりでございます(*・д・*)

なんだかんだ震災の日から
もう1年経ったんだね。
あっという間だったなあ…
去年の今頃はれいくんとバラバラで
せっかく同棲始まったばっかで
しばらく会えなくなるかと
ものっそい心配だったなあ。

でも順調にきて、
一緒に住んで1周年(*´∀`*)
毎月ディズニーもかかさずにっ!

6月には夢にみた
ディズニーランドホテル(*´∀`*)

すごく楽しみっ(*^^*)



iPhoneからの投稿