放置してたっ(;´Д`Aあけおめブログから放置してた…お久しぶりでございます(*・д・*)なんだかんだ震災の日からもう1年経ったんだね。あっという間だったなあ…去年の今頃はれいくんとバラバラでせっかく同棲始まったばっかでしばらく会えなくなるかとものっそい心配だったなあ。でも順調にきて、一緒に住んで1周年(*´∀`*)毎月ディズニーもかかさずにっ!6月には夢にみたディズニーランドホテル(*´∀`*)すごく楽しみっ(*^^*)iPhoneからの投稿