なあ汰!(・∀・)のブログ -7ページ目

なあ汰!(・∀・)のブログ

ブログの説明を入力します。


12/3にラルク行ってきた!☆

5月の味スタぶりだったから
超楽しみだったのー!
ネイルはこんなですっ!!

photo:01


photo:02



昔のSMILEっていうアルバムの
ジャケットと20周年のロゴを
イメージしたネイルにしました!
時間あったらもっとちゃんと
やりたかったなあ…(;´Д`A

夜行バスで行って、
れいくんち行って、
れいくんママにプレゼントあげて
オムライス作って貰って
アルゴンキンに服買いに行って
初京セラドームっ!!!!

でっかい!!!

グッズも買いましたよん(*´ω`*)
photo:03



超楽しかった!
kenちゃんに萌えた(●>ω<)b


iPhoneからの投稿