なあ汰!(・∀・)のブログ -7ページ目
12/3にラルク行ってきた!☆
5月の味スタぶりだったから
超楽しみだったのー!
ネイルはこんなですっ!!
昔のSMILEっていうアルバムの
ジャケットと20周年のロゴを
イメージしたネイルにしました!
時間あったらもっとちゃんと
やりたかったなあ…(;´Д`A
夜行バスで行って、
れいくんち行って、
れいくんママにプレゼントあげて
オムライス作って貰って
アルゴンキンに服買いに行って
初京セラドームっ!!!!
でっかい!!!
グッズも買いましたよん(*´ω`*)
超楽しかった!
kenちゃんに萌えた(●>ω<)b
iPhoneからの投稿

