なあ汰!(・∀・)のブログ -8ページ目
この前、れいくんママの
誕生日プレゼントを買いに
新宿のジェラートピケへ!
前に紹介したミニーのDHCリップが
無くなったので、
ついでにリップ探そうと思ったら
ジェラートピケのレジ横に
リップクリーム発見!!
なんか良さそう!!
っと思って買っちゃった(・∀・)
ミルクとはちみつがあったけど、
無難にはちみつー(σ・ω・)σ
感想としては、
ミニーちゃんの方が保湿は
優れてるかなあ…と。
まあジェラートピケ好きなら
可愛いしオススメっ(・Å・)
オススメのリップあったら
ぜひ教えてねー(๑ŐдŐ)b
iPhoneからの投稿

