なあ汰!(・∀・)のブログ -8ページ目

なあ汰!(・∀・)のブログ

ブログの説明を入力します。


この前、れいくんママの
誕生日プレゼントを買いに
新宿のジェラートピケへ!

前に紹介したミニーのDHCリップが
無くなったので、
ついでにリップ探そうと思ったら
ジェラートピケのレジ横に
リップクリーム発見!!

なんか良さそう!!

photo:01




っと思って買っちゃった(・∀・)

ミルクとはちみつがあったけど、
無難にはちみつー(σ・ω・)σ

感想としては、
ミニーちゃんの方が保湿は
優れてるかなあ…と。

まあジェラートピケ好きなら
可愛いしオススメっ(・Å・)

オススメのリップあったら
ぜひ教えてねー(๑ŐдŐ)b

iPhoneからの投稿