なあ汰!(・∀・)のブログ -9ページ目
この前八王子の東急スクエアにある
ルピシア行ってきました!(o・ω・o)ノ
ルピシアとは
お茶の専門店な訳ですが、
私が大の紅茶嫌いなのは
みんな知ってるはず…!!
だがしかし試飲を勧められて
飲んでみたら…
飲める!!!!!おおっ!
買ってみた(σ・ω・)σ
デカフェ・キャロル
いちごの香りも入ってて
なんだか良いにおい!!
私、まだストレートティーは
抵抗あるんだけどっ…
フレーバーティーデビュー!☆
わーい\(^o^)/
ティータイム出来るぜいっ!!
そんなこんなで、
砂糖とミルクを入れたら
もっと飲みやすかった(*^^*)
22歳でやっとデビューしました☆
iPhoneからの投稿

