なあ汰!(・∀・)のブログ -9ページ目

なあ汰!(・∀・)のブログ

ブログの説明を入力します。


この前八王子の東急スクエアにある
ルピシア行ってきました!(o・ω・o)ノ

ルピシアとは
お茶の専門店な訳ですが、
私が大の紅茶嫌いなのは
みんな知ってるはず…!!

だがしかし試飲を勧められて
飲んでみたら…

飲める!!!!!おおっ!

買ってみた(σ・ω・)σ

デカフェ・キャロル
photo:01



いちごの香りも入ってて
なんだか良いにおい!!

私、まだストレートティーは
抵抗あるんだけどっ…

フレーバーティーデビュー!☆

わーい\(^o^)/

ティータイム出来るぜいっ!!

そんなこんなで、
砂糖とミルクを入れたら
もっと飲みやすかった(*^^*)

22歳でやっとデビューしました☆

iPhoneからの投稿