なあ汰!(・∀・)のブログ -10ページ目

なあ汰!(・∀・)のブログ

ブログの説明を入力します。

CMでも流れてた肌ラボの
ディズニーコラボ、
ちゃんと買いました(・∀・)
やっぱミキミニ人気すごくて、
ゲットできません!笑
どこもかしこも売り切れです…

でも大好きなドナルド様を
ちゃんとゲットしたよお!☆

photo:01



あぁもう可愛いいいい!!

あとはプーさん、ティガーの
ペアも販売してるんですっ

肌ラボ安いけど、
ARTISTORYの化粧水と
組み合わせて使ってるから
ちゃんと肌は潤ってます!キラキラ

毎朝、毎晩ちゃんと
化粧水と乳液してるから
肌荒れなく、にきび無く
保ってるー\(^o^)/いちお。笑

お腹痛いけど!←

iPhoneからの投稿