なあ汰!(・∀・)のブログ -11ページ目

なあ汰!(・∀・)のブログ

ブログの説明を入力します。


ディズニー日記続き!☆

夜はイーストサイドカフェへっ☆
よちゃと絢ちゃんと行ったとこ!

photo:01



photo:02



photo:03



クリスマスメニューになってて
かなり可愛かった(*´ω`*)

photo:04



ライトアップしたツリーは
ほんと綺麗で、
クリスマス好きやーって思った(*^^*)

その後はビッグサンダーのFP
使える時間だったから行って
乗って降りたら…

photo:05



花火がジャストタイム(●>ω<)b
曲と花火のカラーが
クリスマスver.で良かったっ!!

photo:06



締めのシンデレラ城も
ライトアップしてあって、
雪降ってきたりなんかして…
やばかった…!!

とりあえず楽し過ぎました!笑
最近、ほぼ始発で行って
ほぼ終電なのに全然楽勝www

来月はシー行きたいなあ(*´∀`*)

iPhoneからの投稿