なあ汰!(・∀・)のブログ -11ページ目
ディズニー日記続き!☆
夜はイーストサイドカフェへっ☆
よちゃと絢ちゃんと行ったとこ!
クリスマスメニューになってて
かなり可愛かった(*´ω`*)
ライトアップしたツリーは
ほんと綺麗で、
クリスマス好きやーって思った(*^^*)
その後はビッグサンダーのFP
使える時間だったから行って
乗って降りたら…
花火がジャストタイム(●>ω<)b
曲と花火のカラーが
クリスマスver.で良かったっ!!
締めのシンデレラ城も
ライトアップしてあって、
雪降ってきたりなんかして…
やばかった…!!
とりあえず楽し過ぎました!笑
最近、ほぼ始発で行って
ほぼ終電なのに全然楽勝www
来月はシー行きたいなあ(*´∀`*)
iPhoneからの投稿

