15日にれいくんと毎月恒例の
ディズニー行ってきたあ!
今回はランド(*・д・*)b
すっかりクリスマスモード!
かあいい(*´ω`*)
ミッキーミニーの雪だるまは
毎年恒例でエントランスに!
スプラッシュのFP取りに行こうと
真ん中突っ切ってく途中で
ラビットとドナルド達が!!
この日、私はアリステーマに
ネイルや洋服を合わせたので、
ラビットとは何としてでも
写真撮りたかったから
声掛けて写真撮って貰ったあ(*´∀`*)
ラビットふわふわで
むっちゃ可愛かったあああ!!!
ドナルド様は残念ながら
子供がいっぱい邪魔で
諦めましたん…(´・ω・ゞ)
子供は学校行きやがれ!←
んでスプラッシュの方行ったら…
なんとなんと!!!
ホンテの脇から、
ラビット、ミスバニー、とんすけの
うさぎ3匹が出てきたヾ(*´∀`)ノ
なので大好きなうさぎ達と
写真撮っちゃったりして
超テンション上がったぜいっ☆
スーベニアプレート付きの
ブッシュドノエル買って貰って
ウキウキ(*≧ω≦*)
パレード可愛かったあああ!
他にも載せたいけどっ、
写真多いから次の記事に回すっ!
iPhoneからの投稿




