なあ汰!(・∀・)のブログ -12ページ目

なあ汰!(・∀・)のブログ

ブログの説明を入力します。


15日にれいくんと毎月恒例の
ディズニー行ってきたあ!
今回はランド(*・д・*)b

photo:01



すっかりクリスマスモード!
かあいい(*´ω`*)

ミッキーミニーの雪だるまは
毎年恒例でエントランスに!

photo:02


photo:03



スプラッシュのFP取りに行こうと
真ん中突っ切ってく途中で
ラビットとドナルド達が!!

この日、私はアリステーマに
ネイルや洋服を合わせたので、
ラビットとは何としてでも
写真撮りたかったから
声掛けて写真撮って貰ったあ(*´∀`*)
ラビットふわふわで
むっちゃ可愛かったあああ!!!

ドナルド様は残念ながら
子供がいっぱい邪魔で
諦めましたん…(´・ω・ゞ)

子供は学校行きやがれ!←

んでスプラッシュの方行ったら…
なんとなんと!!!

ホンテの脇から、
ラビット、ミスバニー、とんすけの
うさぎ3匹が出てきたヾ(*´∀`)ノ

なので大好きなうさぎ達と
写真撮っちゃったりして
超テンション上がったぜいっ☆

スーベニアプレート付きの
ブッシュドノエル買って貰って
ウキウキ(*≧ω≦*)
photo:04



photo:05


パレード可愛かったあああ!

他にも載せたいけどっ、
写真多いから次の記事に回すっ!

iPhoneからの投稿