ディズニーネイル(*´ω`*)明日はれいくんとランド(*なので、ネイルしたおおお!左手右手今回はアリステーマ気分なので服もアリス意識のゴシックで行ってきやす(・∀・)あぁーむっちゃ楽しみやん(*^^*)iPhoneからの投稿