20221115:モルモットの「ココア」さん、「クリーム」さん | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

この前、サイクリングしていると〇〇〇〇〇クッキングルームという表題があって、、、、うろ覚えなので覚えていたら、ちゃんとググリます(笑)


 

 

子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

マイガーデン

 

 

確か旧古河庭園には無かったかな。

 

神代植物園だったら、一定程度のバラがあるのですべてを補完できそうだけど、ちょっと遠い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムッちゃん

 

電熱器がある場所ではなくて、左側の、ある意味、定番の場所に鎮座していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から、ルナさん、なのはさん、ホップさん

 

 

 

 

 

 

左から、チョコさん、ナッツさん、ちろるさん

 

 

 

 

ビスコさん

 

 

 

 

まったねー♪