20221114:ツマグロヒョウモンとキバナコスモス | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

ずっと記事に書こうと思っていて、いつの間にか忘却していて

 

 

大したネタではないんだけど、地元にKOMEDAコーヒーがありました(笑)

 

 

都心駅に行けば、それなりに見掛けるけど自分のよく行くサイクリングコースと限定すると、なかなか無い

 

 

今まで、なんで見つけられなかったのかを考えると、踏切横の2Fにお店があって、表記が縦書きでKOMEDA(オレンジ色)

 

うん、それじゃぁ見つからない

 

 

 

 

 

 

 

 

<読み物>

 

【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「あなたのオタク気質度」 - Peachy - ライブドアニュース (livedoor.com)

 

 

 

B:海から昇る太陽  をえらびました

 

 

 

 

シクラメングリーンティアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ葉ゼラニウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パブ・ロック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも身体の一か所が若返るならどこにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ダルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街道沿いにあるキバナコスモスに揺られながら

 

 

 

キバナコスモスの花言葉は

 

 

「野生美」、「野生的な美しさ」など