20221113:モルモットの「ココア」さん、「ドーナツ」さん、「カレン」さん・・・ | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

天気予報をみると、15時から19時ぐらいまでは降雨らしく、その前にサイクリング

 

 

JAに行くと、色々とお花もあるけど、今トレンドのお花

 

 

帰ろうと思い、野菜コーナーなどをみると”ずいき200円(税別)”、、、見た事はありそうだけど、食べた記憶もない

 

ググると、アクが強いのですね、、、クックパッドなどには色々と調理方法なども紹介されてました

 

 

 

色んな園芸屋さんを見ると、ラメをほどこしたポインセチアも。。。それって必要?と思ったり

 

 

プリンセチアは、可愛かった

 

 

 

 

 

 

イエロールクス

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんができたよ!テンションMAX夢の献立!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ビオラとツマグロヒョウモン

 

 

 

 

 

 

 

 

ビオラの花言葉は

 

 

謙虚 誠実 小さな幸せ 小さな愛 真実の恋 恋の真実 無邪気 純潔 慎み深さ等

 

 

 

 

ココアさん、スヤスヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツさんも、まったり

 

 

 

上にいるのは、カレンさん

 

右中央は、ツナマヨさん

 

 

 

 

 

チップスさんは、休息です

 

 

 

 

まったねー♪