20221116:モルモットの「クリーム」さん | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

 

昨日、マツコの知らない世界では、80年代のJapanese POPSが取り上げられていました

 

 

色々と書きたいこと、感想もあるけど、竹内まりやさんのPlastic LoveよりもマツコさんがSeptemberを選ばれる事に同感

 

でも、Septemberよりも、もう一度かな

 

 

一方で、Plastic Loveは山下達郎さんが、色々とリミックスされていたこともあって、それだけ熱が入っていたことは理解しています

 

 

海外でも80年代のポップスが人気ですが、踊りやすさ次第なんですね

 

 

それと日本の80年代は不倫関連の歌が多かった、、、今、韓国の朝ドラでは不倫ネタが多いみたい(笑)

(キムチでビンタするシーンがあって、どこの会社製品なのかも、ちゃんと見せている)

 

 

 

 

新しいスマホ、ケータイは何色を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

コノフィツム

 

 

 

 

 

 

左は、つきみさん

 

右は、くりさん

 

 

下から眺めるすすきさん

 

 

 

 

 

 

 

クリームさん、抱っこお疲れ様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったねー♪