飲んで・・・食べて・・・5月の美味しかった。 | yasushiの独り言 PartⅡ

yasushiの独り言 PartⅡ

その日の出来事を振り返って・・・

興味のあることを調べて・・・

5月も・・・なんだか、忙しです。
ストレスが・・・
お酒の量も多くなっているのか・・・
壊れる確立が高くなってるような・・・

とんでん
5月5日(木)に訪問しました。
和食のファミリーレストランです。
父がチラシを見て、食べたい物があったようで・・・
夕食に行ってきました。
美味しかったです。

とんでん_天丼・山菜蕎麦.gif
天丼・山菜蕎麦のセットです。


串屋横丁
5月10日(火)に訪問しました。
久しぶりにホルモン焼きです。
今日も、ハイボールで・・・
酢モツも食べてみました。
美味しかったです。

串屋横丁_角ハイボール20160510.gif
いつもの角ハイボールとお通しのキャベツ

串屋横丁_とろホルモンと酢モツ.gif
とろホルモンと酢モツです。


ひなたかなた
5月11日(水)に訪問しました。
今日は会社の同僚と行ってきました。
仕事がなかなか片付かなくて・・・
ごくろうさんのちょい呑みです。
今日も・・・美味しかったです。

ひなたかなた_絶品!本当に美味しい紅茶豚.
「絶品!本当に美味しい紅茶豚」です。


串家
5月12日(木)に訪問しました。
今日は一人で・・・
帰りに西八王子でちょっと呑んで・・・
串揚げとホッピー・・・最近ハマッってます。
美味しかったです。

串屋_ホッピー黒20160512.gif
いつものホッピー黒!

串屋_お任せ串揚げ8本盛り.gif
「お任せ串揚げ8本盛り」です。


松剛
5月13日(金)に訪問しました。
今日は同僚の昇進祝いで・・・
初めて行った焼肉屋さんです。
ライオンズの選手のサイン色紙がいっぱいありました。
味も・・・美味しかったです。

松剛_牛タン盛り合わせ.gif
「牛タン盛り合わせ」です。

松剛_冷麺.gif
締めの冷麺です。


魚力
5月14日(土)に訪問しました。
今日は、昇進試験の試験官で、出社しました。
なかなか、評価って・・・大変ですね。
その後の、おつかれさん会です。
久しぶりに行きました。
美味しかったです。

魚力_生牡蠣.gif
久しぶりに「生牡蠣」食べました。

魚力_サザエのつぼ焼き.gif
メニューに無かった、店員さんおすすめの「さざえのつぼ焼き」です。