あぁ~あ。日付変わってもーたぁ~(;´Д`)
と、言う訳で、ど~も皆さん。おはこんばんにちは★
ミナミですッッ!dvdのニューキラー。キラーなだけに嫌いじゃないですッッ!(今、つまんねー(-_-)って思って人めっちゃ居そう/苦笑)
ニューキラー。トリックスター。中々良いですね♪うんうん。
もうね、楽器は大スランプアラレちゃんなんで、ゲーム実況やら古株バンドのライブでも見せて貰わないとやってられません(←見せて貰う。ここ重要!テスト出ます。何故ならミナミはアナログ3G民だ*か*ら*デスッ♪)
いや、この話すると本題から更に遠ざかるので、戻します。
今は4月初旬。ご復活のおめでた~~い時期に突入でございますよ。
普通~に【ご復活】とか書いちゃいましたけど、これ分かる人居ますかね?f^_^; 俗に言われるタマゴの祝いですかね?(あってる?/・_・;)
だから、また話がね……(._.)
で、先日の日曜早速、お別れがありました。数ヶ月でしたが、お世話になった講座の師が、元居た土地にお帰りになるとの事で、うちとこでは最後になる司式に参加してきました。
同じ関西系なのに物静かで好きな師の1人でした。式の後、講座の皆で集まり挨拶をして来ました。危うく泣きかけました。あっぶなっ!(°□°;)いや、最近年のせいか涙腺弱いもんで……(._.)
それが終わったら次は、所属班の集まりに行かなきゃでドタバタなミナミ。
実は、一回司式に出ると大概誰かしらに捕まって何かと忙しくなるんですよf^_^; まぁ…。嫌われるよりはマシなんで有難い限りなんですがヘトヘトにもなります。
そして、その師の戻り先を聞いた途端、泣きそう所か吹きそうになりました。
だって、だって、枚方なんですもーーーーん!(笑)ひらパーの話しこたましました。
縁なんざこんなもの(笑)おまけに、出身も河内でミナミの帰省時の使用路線一緒で、ミナミもネタばらししたら“何もないとこネタ”で盛り上がる始末。班の方々と話してる最中に師と地元ネタぶっ込んじゃったんで、すいませんとしか言い様が無く……(._.)
そんなこんなで班の方々にスカウトされた出逢いもあれば、師が心の師匠の出身地に戻ると言う縁の別れもあり、実に春らしい年だと思いました。
早く故障も治して、スランプも抜けて再起動したいものですな!
そいじゃ、またなッッ!!
@ミナミ