エイプリルフール | 亀と熊のブログ

亀と熊のブログ

オヤジの遺物(ユイモツ)性ながら“ありのままに生きる事にした僕”が音楽中心に書いています。テーマは多岐でございyasu。稀にヲタ/コス話を書いたり昔の記事が残っていますので、嫌悪感のある方は即お逃げ下さいm(_ _)m そんな感じで軽~く、緩~く宜しくお願い致しますm(_ _)m

どうも。おはこんばんにちは★

プロフも名前もピグさえ嘘っぱちの、ミナミでッす(笑)

格付けチェックの“映す価値無し”の如く、ガチで消されるの、ミクの方だけでした(;´Д`)ヤッチマッタィ…。

そ~んな感じで、今日がエイプリルフールで良かったねぇ~~。と誤魔化してます。

ハイ、すいませんm(_ _)m

ちゃんと心の師にも謝って来ましたよ~(;´Д`)
そんな心の師はツイ○○スお楽しみ中でしたけどぅ~~(._.)え~blog民の相手もして下さいよぉ~~(._.)
ちょっといじゃけた~~。嘘、嘘、嘘ですよ~~f^_^; いんです、いんです、世の中…電化dvdですから(爆)アナログ民はハンターに追いかけられる新しいdvdです(笑)発電機はガラケーの電源ですかね?(笑)
『つぐの日』みたいなレトロホラーになりそう(・_・;)

おっと、話反れましたねf^_^;
そんなこんなで、昨日の1人パニックを今日…エイプリルフールとして伏線の回収をした♪と言う事で良しなにぃ~~(._.)

わ!早くしないと今日が終わってしまう(・_・;)
そして、ガラケーの電池も終わってしまう(・_・;)
新しい電池なのに持ちが悪い♪♪♪


暫くしたら、今の特大スランプアラレちゃんの中身を書けたらな…と思っています。
久々にバンドって大変だ…と言うかバランスが難しいって思いました。
お山の大将の自分が崩れたら意味ないんだけど、今回は流石に色々考えさせられちゃいました。
自分と直に関係無いんですが、ちょいと重ね過ぎました(._.)感情移入し過ぎました(._.)
ガキんちょ共にもドヤされているので早く戻りたいんですけどねぇ……(._.)そんなに甘く無いんですよ……(._.)率いるって……(._.)


てな訳で、そいじゃ、ま~~たな~~!
@ミナミ