右腕。。 | 亀と熊のブログ

亀と熊のブログ

オヤジの遺物(ユイモツ)性ながら“ありのままに生きる事にした僕”が音楽中心に書いています。テーマは多岐でございyasu。稀にヲタ/コス話を書いたり昔の記事が残っていますので、嫌悪感のある方は即お逃げ下さいm(_ _)m そんな感じで軽~く、緩~く宜しくお願い致しますm(_ _)m

どうも。おはこんばんにちは★
ミナミでっす。

いやぁ…。こんな時間にまさかのブログを書く自分が珍しい。

それも感覚が無い右手で。親指は辛うじて動かせるので、関節が曲がらないながらもガラケー故に助かってます(笑)
今日程『ガラケー有難う(>д<)』って思った事は無いかも(爆)
(いや…心の師のチケット昼夜取れた時も、ガラケー有難うって思いましたよ?えぇ、えぇ/笑)

それはそうと、タイトル。変でしょう?
えーと、右腕が一過性とは思いますが、少々使えなくなってしまいました(._.)

理由は……採血で盛大にミスられたからでっっす!!抜いてる本人が何回独り言で自爆した事か……(-_-)

採血中に針口から血がバンバン溢れ出すってある意味スプラッタな光景、初めて見ましたよ。
尺骨皮静脈は痛いから点滴とか、要するにG(ゲージ)の太いのでは使わないと言われてる(自分はそう習いますた)とこ使って、細かいツッコミ所満載だったんですが、割愛しま~す。

で、そのイレギュラー静脈使って、初っぱなからミスり、スプラッタ迄起こしたせいで、痺れが来てしまったので、全部採りきれて無いのを承知で生まれて始めて“強制終了”させました。
ホント…よう我慢した自分!と誉めたくなりました。

あの…抜いてる最中に針動かすとか、「あ…盛大に腫れて来ちゃった」とか、「あぁ…。血が溢れて来ちゃった」とか言うの止めて!
流石に最後の血が溢れたには自分の腕見ちゃいました。そうしたらえぇ、見事に血まみれでした(-_-)真空管に出す勢いで溢れるんですからそりゃ血祭で当然ですわなぁ(;´Д`)

そして、強制終了後から色々な異変が起き始めました。

青タン、ま紫は当然の事ながら、痺れに感覚鈍ま。脱力、関節の強張りに冷え。
痺れは腕全体に広がりました。

えーと。気まぐれ(でもないか…)にしか動いて無いですが、一応~~自分、太鼓の人なんですよぉー屋台骨なんですよぉー。(ガキんちょ共に諸々ツッこまれてますけどね?/笑)

あ~あ。ナンチャッテ商売道具が当分使えなくなっちゃいました。

病院は医療ミスが絡んでるので院長がかなり焦ってます(苦笑)

さ、この右腕はどうなる!?神経無事だと良いなぁ~~(TДT)続報出せると良いですね(苦笑)

って事で、そいじゃ、またなッッ!

@ミナミ