12月1日すぎてた!!!ぶ | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

年末に向けての予定、ざっくり教えて ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて 参加中


こんばん、おっつー(●´∀`)

今日はセンターで読書してたでやんすよ~
もちろん赤川しゃん!!!しじゅかーにね
そこでちとタバコあれ?
掃除のおじちゃんたちとたのすいートークはーと
しゅると、そこに圭くんと圭くんおかあしゃまが猫缶もって登場ぇへへ

どこへ行くのかと聞いてみると、病院の外に猫がおるとのこと
おおおおおおおおお!!!行くのらーーー!!

$さゆりの車イス乗っても…♪-2009120214190000.jpg
泣き声はちと・・・の
くろちゃん




$さゆりの車イス乗っても…♪-2009120214200000.jpg

声はええのに・・・
おかめちゃん




猫アレルギーのため近寄れん私のかわりに
圭くんおかあしゃまが撮ってくれたのだわさぺこ




朝、いつも私の服を決めるのは、おかあ・・・
やつの陰謀か、タンスの届かないとこに置いてるため
おかあが決めた服を着るはめに・・・ガクリ
すかーーし!!!今日は何故か、部屋着を出しやがった泣
そのため、半分寝ぼけちょる私は、思わず”かわええのに”と
出てきたのが、これ!!

$さゆりの車イス乗っても…♪-2009120214170000.jpg
パ、パ、パープルなっ・・・なんと!
どんだけその色すきやねん悔し泣き




そすて、リハビリの時間・・・
風邪で、無断で休んだため!響風にはさすがに言わんかったが
”どうもすみませんでした”すると”そういう時はしかたないよ”
おおおおおおおおおおお!!!優しいじゃねえかにこ
と、エアロスミ、いや!エアロバイクをシャカシャカ!!!
そのとき、年齢を入れるんじゃけど・・・
”あっ!1つ年とりやしたよ!3つ若くしてもええけどw”
しゅると”・・・聞かなかったことにします”やるじゃねえか・・・・
やり始めてると”死にそうになったら言ってね”
”はい!もう死にしょうでし””はい!それが言えるなら大丈夫だね”
おおおおーーーーーーーのうムンクの叫び
恐るべしクーリッシュなのら・・・泣
見てないところで、ヤンキー乗りしてちとサボり。
そんなとこは、見逃さない今日この頃でやんす・・○| ̄|_
戦いは続くのであーーる・・・

ネタじゃの!!!
年末にかけて、来週の花丸きんきんは
センターでカラオケ2時間!!!しょのあとみんなで
忘年会兼ねてのカラオケ4時間~5時間!!!おじさんありがとう好
そすて、クリスマス会、などなど盛り沢山momi2*
30日には、なおがくるらしい!!!
また、車椅子で足踏んでやろうか?!ひゃっひゃっひゃっ

帰りの車ではおかあが”中野サンプラザでしょ?”
”えええええ?????””サンプラザ中野でしょうが”
それに、今の曲は、ブルーハーツですけどううっ...
どこまで、ボケちょるんじゃい!!!

昨日の夜食は、たまごサンドとゆでたまご!Wたまごじゃじゅる・・
センターに行くとまたたまごがでたーーー!!!トリプルキャッ☆
幸せなりよ~音譜

と、この辺で、お風呂に行ってきやすキャッ☆
ではへばパー