やばいぜこりゃ!!! | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

明日のプチ目標を立てよう ブログネタ:明日のプチ目標を立てよう 参加中


こんばん、おっつーかお

今日は、センターお休み、雨だし、寝てたのさzzZ
いつも寝てるが、何か?

さあそんな中でのネタ・・・
明日の目標なら、チャンチャラ楽勝なのねキャッ☆

早く寝るようにする。起きるのね!
夜中、食べないようにする。
タバコの本数減らすようにする。
たまごは1日1個にする。
サムイ、イタイ記事を書かないようにする。
おかあの言うことを聞くようにする。
センターでもおしとやかにしてるようにする。
幸せがあるように・・・ぶ、関係ねえ。

以上!!!あすたの目標しゃきーん
ようにする、だから、自信はねーーーーええー
目標は、あくまで目標ううっ...
ひゃっーーひゃっーーーひゃっひゃっひゃっ

しょうしょう、さゆしゅか!
いじいじしてくれちょる人は、しっとろう!!!
技を覚えた!しょれが、なんと”ぶたと真珠”・・・なっ・・・なんと!
これは、それぞれみんな技覚えるの違うんかのうはてなマーク
なんせ、鼻からぼたぼた、真珠を落としよるえー
ひどい技覚えたもんじゃな・・ムンクの叫び

そすて、寒い今日は。。おかあが”夜何食べたい?”
”寒いから、うどんでええよ”しゅると・・・ムムム
皿うどんがでてけたえー
そこで一言”お肉入ってるからいいじゃないビックリマーク”・・・・・・・・・・・・・・
そういう問題なんかーーーーガーン
誰か、こんなおかあもらってくれやせんか!?

最近は、ちとうれすいーこと続き音譜
なのに・・・泣まぁええか・・・よくないけどガーン

ではへばぼー