自分を見つめてみて・・・ | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

東西南北どこを頭にして寝てる? ブログネタ:東西南北どこを頭にして寝てる? 参加中


こんばん、おっつーーぺこ

いきなりネタ・・・
寝相が悪いから、どこを向いてるかわからんちん○| ̄|_
方角なんて・・・しらんもんううっ...
しょこで、”おかあどこ向いて寝てるんかのう?”と聞いてみた!!!
”あんた!西だよ”と言ってたから、西に決定!
君に決定!!!ワン、ツー、スリー、フォー・・ BYとしちゃん


ううううううううう??????
最近ほんと何もやる気でねーーー!!!
いつものことなんて言わせねーーーーむっ
そんな中、何故か昨日は、焼肉、その後に何故かケーキまで
おかあどうしたん???きっと私を巻き込むための魂胆なのだ
でも、何故か、焼肉食べると、おppになるのね・・ううっ...
アイドルなのに・・・ううっ...
頭はいつもおppでしゅが、何か・・・ガクリ
今日から、夜中食べるのは、やめるのだ・・ムムム
誘惑に勝てるのだろうか???



$さゆりの車イス乗っても…♪-2009113022300000.jpg
ミルフィーユ!!!
うましじゅる・・





そんな中、2時からメンテじゃなーーい泣
焼肉食べて、ケーキ食べてるのに、何故か当たり前のように
1時には、カップラーメンに手が出てたううっ...
まぁ2時から、DVDでも観るか!!!と活き込んでたのに
2時には寝てたよーーーーーーzzZおーーのーーーー!!!
7時に起きて、ハッ!!!でぶる・・・・ガクリ
もともとでしゅが!何か???
早起きできたは、ええが、妙に胸焼けししょりやしたのは言うまでもない
奇跡の早起きをすたわけで、おとうが来たのも気づかずじゃ泣

そんな中、今日はセンター!!!いつもの寝ぼけ顔では行ってないぺこ
すかーーし!!!パソは、持っていかんし、することねーーー怒
結局、ねちょりやしたとさzzZ
そすて、今日の洋服。うーん!こういうのは嫌いじゃ。
なのに1人横で満足顔のやつえー

$さゆりの車イス乗っても…♪-2009120109390000.jpg
家に帰りそっこー脱ぐ






そすて、やっぱり買ってしやいやすた

$さゆりの車イス乗っても…♪-2009120116200000.jpg
キャベツ太郎ねえじゃねえか
スナックばっかって・・





そんなこんなで、今日からまたセンター始まり!!!
朝起きれるんかいな?夜中はすることいっぱいあるんじゃ
まぁ、みなしゃん、期待はせんでくだしぇーえキャッ☆
ではへばパー