来週 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

気がつけば来週には「拍動」が手に入りますね!

一緒にフラゲ予定の友人からメールをもらって、初めて気がつきました(ヲイ)

最近、ホントに日付感覚おかしいです


楽しみだなぁ♪♪


ぎゃおで、PVが落ちてるって情報を得て、

とりあえず1回見てきました(我慢する気はさらさら無いらしい)

ネタバレしても良いかなぁ…?

あかんよな、やっぱり


とりあえず言いたいのは、

「これ、PV??あ…そうか…プロモーションか………」


これ、ちょっと怖いよ?

夜一人じゃ見れないよ?

ホラー嫌いなんだよー勘弁してよー


でも、キリトさんは格好良くて可愛かった

フード反則です

あの人、なんでこんなにフードかぶると可愛くなるんやろ


…って、結構ネタバレしてませんか、自分

ごめんなさい!(´Д`;)


とにかく楽しみなのですよ



明日はチケの当落発表だった気がします

ドキドキですね

私の今月の給料の行方は一体どうなるんだか(そこか)

あっちも、ある意味で楽しみですね


全国のアンジェラーに幸あれ