爆笑の時間 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

さっき、4年ほど前に姉妹で行ったネズミの国のビデオを見ていました

ホームビデオってヤツですね


私はこういうものに写るのが好きじゃないほうなので

あんまり記録には残ってない人なのですが

これにはバッチリ写っていました


…時間って怖いね


そこにはショートカットで天パ全開の眼鏡をかけた私が写っていました

勘弁してくれぇぇぇぇぇぇ

よくその姿で歩いてたな自分!!ってほど爆笑の姿


あの頃はソレが良いと思ってたんですよね、きっと…



数年ぶりに偶然会った同級生に

「誰かわからんかったわ!」とこの間言われたのですが、

その理由がハッキリとわかった気がしました


…でもきっと、数年後には今の自分が笑える姿なんでしょうけどね(;´▽`A``