どもぅ! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

お久しぶりです!!!

…ってわけで(?)、タケオさんのブログが更新でした(失礼)

しかも長い!すごい!!(重ねて失礼)


更新読めませんね~

いや、兄弟も読めないんですけど、なおさら読めない

いつ更新されるか、いつもドキドキしています(笑)


今日の題名は、そんなタケオさんのブログから拝借いたしましたが

どう読んだら良いんでしょうかね??(笑)



さてさて、

アルバムの方は6・7割進んできたようです!

ん~あれかな?大まかなのは終わってて、肉付け作業なのかな?

専門的なことはよくわかりませんが(;´▽`A``


ツアーの時のSEの話が出てましたが

あのSEめちゃめちゃ好きやったんで、「ああいう音が入るのか!」と

読んでてワクワクしてきました♪


「上がりが楽しみですわ!」とか

「皆も楽しみに待ってて」って言ってたけど、

ホントにアルバムが楽しみですわ!!


発売はいつになるのかな~